ご入居者様が安心して暮らして頂けるよう、当社では24時間365日対応のコールセンターを設置し、入居者様のサポートを行なっております。
ご入居中の心配事、トラブルなど何かございましたら、お気軽にご相談ください。
お住まいのお部屋に関するお手続き、書類のページです。お手続きの際に書類をダウンロードしてご活用下さい。
こちらをご提出の際は、FAX(0566-22-7498)もしくはメール(aco@acogroup.co.jp)にてお送りください。
書類 | 内容 | ダウンロード |
---|---|---|
設備変更申請書 | エアコンボルト変更、その他、自身で設備を追加したい場合に賃貸人に事前に承認申請する書類です。 | |
入居時確認シート | 入居当初の不具合箇所があった場合、入居から2週間以内に入居者様専用アプリ「totono」より、ご提出下さい。 ※アプリのダウンロードが必要です。 |
|
在職証明書 | 勤務先変更に伴う、提出書類です。 現在勤務されている会社より押印いただきご提出下さい。 | |
退去立会委任状 | 退去立会等、賃借人が立会できない場合、第三者に委任する書類です。 ※作成前に管理会社の契約窓口(電話ガイダンス1番)にご相談下さい。 |
|
入居者名簿・法人用 | 法人様の物件で居住社員の変更が発生した場合にご記入いただき、FAXもしくはメールにてご提出下さい。 (居住者入れ替えの不可の物件では使用できません) |
|
解約通知書・法人用 | 法人様で解約申入れをFAX等で行われる場合は、こちらをご提出下さい。
(店舗等の退去義務期間が異なる物件もございますので、ご注意下さい。)※送信後、到着確認をお願いします。 |